menu

お知らせ

HuneX様より配信されているアプリ【My Lovey】内ゲーム、「Fantasy of the Mind」のシナリオを担当させていただきました。
制作はDuosidesさんですが、企画のあたりからガッツリ担当させていただきました。
戦争に巻き込まれて身寄りを無くしたヒロイン。
運良くある男に拾われたが、彼の手違いで「相手の心の声が聞こえる魔法」をかけられてしまい……
魔法を解いてもらうために奔走する、というファンタジーなお話です。
AndroidiOSどちらでも基本は無料でプレイできるので、ぜひ遊んでみてください。

アプリゲームに一から関わらせていただいたのは初めてだったので……
慣れないこともありましたが、楽しく書かせてもらいました。
というか、宣伝が遅いですね……去年の12月に配信始まってましたすいません。
イベント中止でおうちに居る時間も増えていると思いますので、この機会に是非に!

そしてちらっと言ってた自作乙女ゲーについてですが……
去年中に~今年の一月中に~とか言いつつ全然できてなくてお恥ずかしい限りです。
でもようやく終わりが見えて来たので、近い内にはお見せできればと。

2020.03.28

NOVELページ追加

今まで書いたSSを置く場所を増やしました。
ナイツイに関しては去年ツイッターの方でアップしたものです。いつかサイトに持って行こう持って行こうと思っているうちに1年経ってしまった……
剣が花に沈むとき、のSSについてはサルベージできたので今さら載せます。今更だ~~~もしグットなタイミングでサイトを見に来てくれたプレイ済みの方いましたら是非に……

最近はがんばって自作乙女ゲーを作っています。
ツイッターで進捗など報告できたらと思っているので、もし興味のある方いましたらチェックしてくださるとうれしいです。

2019.08.17

お知らせ

メイジオブツインズが公開開始しております!
……いや……めちゃくちゃご報告が遅くなってしまって申し訳ありません……。
忙しいというよりは、サイト関連どうしようかなーという感じで。
色々考えましたが結局再びHPに戻ってきました……なんだかんだ一番HPが慣れてますね……。

さて肝心のメイツイについてですが、前作ナイツイからのツインズシリーズです!
いやあ嬉しいです。最初に書いたときはシリーズ化するとはまったく思っていませんでした。
とは言え直接ナイツイと関係があるわけではないので、単品でお楽しみいただけます。
そして異世界召喚モノです。流行に乗ってみました。双子もなかなかのチートキャラです。
とりあえず、サンプルだけでも聞いて行ってほしい。特にトラック4!
そう! キャラが! 同時に喋っている!!
いやこれが台本めちゃくちゃ大変で……でも完成品を聞くと苦労も報われると言うものです。
ナイツイ以上に「愛されてる!」感を推してみました。ぜひぜひ聞いてみてくださいね。

そして私が宣伝にモタついている間に800DLもされてて有難い限りです…2か月近く経ってるから…。
そして1000DLの折にはお祝いが…たぶんアレかな…!? だとするととっても素敵なお祝いなので、興味のある方は、いや本当にトラック4のサンプルだけでも聞いて欲しい……。
新たな双子もどうぞよろしくお願いいたします。


ところでこいつを見てくれ……Duosidesさんの今年の年賀状……。
このロイティオちゃん、めちゃくちゃ可愛くない?
アクキーとか欲しみがすごい……。

2019.02.24

お知らせ

ナイトオブツインズ―memorandum of their―が本日から公開開始しました!
先日もお話しましたがオールエロの短編×4です。
せっかくなので以下にそれぞれのあとがきなど(ネタバレなのでクリック開閉です)。

After the party:
酔いどれ姫様書きたかったんですね。
あとなんか豪華なパーティー参加したり、姫様っぽいことしてるんですよ! というアピ。
お姫様気分を味わってもらいたいです。
Night:
自分からいやらしいことしちゃうお姫様ってよくないですか…。
あとはファイがちょっと不器用なところとか可愛がってもらいたいです。
Day:
自分からスカートたくし上げる姫様させたかっただけです…そればっかですね…。
いい眺めですね(微笑)とか言ってますけど脳内姫様えrrrrっろとか思ってます。仕方ないね。
この四編の中で一番性癖盛ってます。たのしかった!!!!!!!!1
In the bathroom:
一番いちゃいちゃしてるじゃないでしょうか。
水音の編集とか大変そうだなと思いつつ、お風呂ネタはやりたかったので入れてもらいました。
あとは脳死の二穴挿入ですね。ナイツイだからね! やりますよね。
今更ですけどナイツイは躊躇なく中で出すし、後ろ使うし、あのあれです、エロ同人時空です。深く考えないで楽しんでもらえればと。


ノリノリで書いたらけっこう長くなっちゃって、ぜんぶ入るか不安だったんですけど、四本ぜんぶ入れてもらえました。よかった!
その日の気分で好きなトラックを聞いてもらったりして楽しんでもらえればなーと思います。
あと今回は少し特殊なシチュを盛り込んでるので、そっちから興味持ってもらってもぜんぜん大丈夫だと思います。正直ネタバレというネタバレもあまりないかなと思うので。ぜひ!

それから先日はコミケでもありがとうございました!
CDやグッズは通販などもあるみたいなので、ご所望の方はぜひそちらもご利用ください。

本日で無事にナイツイは公開されましたが、ショートボイスはもう少し続きますので。
来年もナイツイをどうぞよろしくお願いします!

2017.12.30

お知らせ

ナイトオブツインズ―memorandum of their―の予告が始まっています!
今年の4月に販売開始したナイトオブツインズの、後日談と言いますか、おまけみたいな作品です。
正直またナイツイで書かせていただけるとは思っていなかったので…。びっくりするほど多くの方に聞いて頂けたようで、声援あっての続編だと思います。本当に皆さまのおかげです。ありがとうございます!

また今月末に開催されるコミケで、以前販売したナイツイと、この新作が二枚セットになったCDが販売されます! わーい!
ノベルティとか、あとグッズ! も! 販売されるようなので、詳細はDuosidesさんのサイトをチェックです!
あとコミケの他に、通販とか委託も色々されるみたいなので、そっちの詳細もDuosidesさんのサイトを確認ください。

肝心の新作の内容ですが、CDだと完全にセットで聞かれるんだろうと言うことを想定して、前作と色々と差別化するためにかなりシチュエーションに富んだ感じに頑張りました。オールエロです。ほんとがんばりました。
正直前作のネタバレ…っていう内容も無くイチャイチャしてるだけで、こちらから聞いてもらっても大丈夫だと思います。予告ページにサンプルボイスとか、内容とかちょろっと出てるので、興味のある方はぜひそちらを見てみてください。前作以上にエロエロなことだけは、保証します。

2017.12.16

お知らせ

スポットライト☆シンデレラ/芸能界の光と闇patchがDMMさんDLsiteさんで配信開始してます!
私は光パッチの方を少しお手伝いさせていただきました。
光パッチはとにかくイチャラブ、闇パッチはアイドルだからこその闇堕ちシチュがあり、100円でこんなに追加できちゃっていいの~!? って感じです。
しかも今はセール中で…10円…!? いいの……!?
ホントにお得なんで、ゲーム本体持ってるなら物足りなく感じた人もそうでない人も絶対こちらも買った方がいいですよ! 確実に損はしませんから!
あと本体の方もすごいセールしてるから、買うなら今ですよ。

光パッチはとにかく付き合ってる! って感じを出せるように頑張りました。いろいろ一生懸命なナナミちゃんです。
闇パッチの方は……個人的にすごい好きなシチュが増えててとってもたのしいです……。ありがとうベルゼブブさん!(ノータッチだったので完全にただのプレイヤー感想並感)
どうぞよろしくお願いいたします!

2017.05.27

お知らせ

スポットライト☆シンデレラがDLsiteさんでも発売開始されました。DLsite派だと言う方は是非この機会にどうぞ。ただいまセール中でお安くなってますよ!
本当におすすめなのでプレイしてみてほしいです。レベリングが嫌いじゃない人とか、まず育成でハマってしまうので…なぜなら私がそうだからです…着せ替え&名前変えできるのもたのしいです。毎回コンセプト決めていろいろ遊んでいます。
あと予告が始まってる芸能界の光と闇patchも少しお手伝いさせていただいたのでよろしくお願いします。
100円とかいうめちゃくちゃ良心的な値段なので、本編買った人は絶対にこっちも買った方がいいです!

あとナイトオブツインズが凄いことになってて戦々恐々してます。ありがとうございます。
折角なのであとがき的なものを。ちょっとネタバレなのでクリック開閉です。

二穴挿入って女性向けであんま見ないんですけど、とりあえず思ったより受け入れられててよかったです。
とりあえずどこまでエロ一本で行けるか、っていう(自分の中の)コンセプトで、
ちょっと不安だったんですが、想像以上に反響いただけて、嬉しいと同時にとても安堵してます。
あと私けっこうレビュー読んでるんですけど、言いたかったこと伝わっててよかった!
以前ぜんぜん伝わってなかったんだって悔しかったことがあって、今回その辺りとても気を付けたので、すごく嬉しかったです。
そうなんですよフェルの方がSでファイがあまあまなんです! 分かってもらえてよかった!


2017.04.26 

お知らせ

ナイトオブツインズ
シナリオを書かせていただきました、絶賛発売中です!
有難いことにず~~っと書きたいと思っていた設定で書かせていただけて、本当に楽しかったです。
中身はただひたすら双子騎士に愛されるお話となっているのですが、これを書くにあたってどこまでエロエロで行けるか、みたいなコンセプトだったので、
結果、なんと言うか、エロコメと言いますか…設定がファンタジーなら中身もファンタジーみたいな…有り体に言うとエロ同人時空みたいになってるので…細かいこと考えず楽しんでいただければと思います。
またGW中はセールで半額とのことで、是非とも連休中にお楽しみ頂ければと思います!
何卒、何卒よろしくお願いいたします!
あと前回書き忘れちゃったんですけど、下の記事の嫁挿れどきもセール中なので、こちらも合せてどうぞ!

2017.04.23

▲top