menu

お知らせ

嫁挿れどき
一部シーンシナリオなどお手伝いさせていただきました、絶賛発売中です!
ゆっくり…じっくり…と息子の嫁たちを堕としていくゲームです。
寝取りものが好きな方、また堕ちて行く過程の丁寧なのが好きな方にお勧めです。
私は主に三男彼女の優花ちゃんを担当させていただきました。
彼女の魅力が十二分に伝わるように頑張って書きました! とっても楽しかったです。
どうぞ宜しくお願いいたします!

2017.04.20

お知らせ

SPOTLIGHT☆CINDERELLA
一部シーンシナリオなどお手伝いさせていただきました、遅くなりましたが絶賛発売中です!
育成も恋愛もできるアイドルものです。アイドルもの好きな人はぜひプレイしてください!
企画書頂いた時から面白そうで面白そうですっごく楽しみだったんですが、やってみたら、恋愛関連も勿論ですけど、育成部分もめちゃくちゃ面白くてですね…。
最初は若干シビアな面もあるんですが、それを切り抜けると滅茶苦茶楽しくなって来ます。
苦労した分、成功した時の感動はひとしおです。
それからヒロインの芸名を自分でつけられたり、髪型や衣装を変えられて、イベントスチルでもそれが対応されるのは本当に楽しい…。周回プレイの度にコンセプト決めて名前変えて着せ替えして遊んでます。
追加パッチなども発売されるようで、そちらも少しお手伝いさせていただきました。
近々発売されるようなので、またお知らせできたらと思います。
どうぞよろしくお願いします!

2017.03.26

お知らせ

殴りたいくらいかわいい僕っ子彼女の耳かきボイス
シナリオ書きました、絶賛発売中です!
タイトル通りのパロネタなんですが、とっても楽しかったです! 推しです。
パロ系初めてなので、色々試行錯誤もしましたが、なかなか楽しんでいただけているようでよかったです。
元ネタ好きな方も、そうじゃない僕っ子好きな人、ウザかわキャラ好きな人も、楽しんでいただければ嬉しいです。

ふんどし女子会のはずが一人ふたなりがいたので乱交(Dlsite /DMM
神崎名義で描きました! 初CG集です。がんばりました~
至らなさMAXで、たくさん勉強させていただきました。
タイトル通りのネタですが、色々詰まってるのでお気に入りのシチュもあるんじゃないかな?と思います。
こちらの47.5%さんとはもう一作お手伝いできそうなので、そちらもよろしくお願いします。

2016.11.09

お知らせ

幽閉の糾弾
ヨエル、レストレイン、ギルバートのシナリオを書いております、絶賛発売中です!
リメイク作品なのですが、私の担当させていただいたレストレイン、ギルバートは新キャラとのことでしたので、かなり自由にやらせていただきました。ホントありがとうございます…
ヨエルさんは前作からのキャラとのことで、出来る限り忠実に書きましたが、それでもいろいろ追加しました。主にエンディング関係を。
もともとバッドエンド系好きなもので、いっぱい増やしました。我侭いっぱい言ってすいませんでした…全部通して下さってありがとうございます…。
これだけあればおそらくお気に入りのバッドエンドも一つや二つあるんじゃないでしょうか!?
もちろんそうじゃないエンディングも気合い入れましたので、ハピエン好きの方もどうぞ。
レストレインは特に、各ルートでエンディング増やすわ暴走させるわ色々やったものですからなんかもうめちゃくちゃ愛着があるのですが、たくさんの方に気に入って頂けているようでとても嬉しいです。
こちらのバージョンではギルバートはまだ攻略できませんが、頑張って書いたので+も宜しくお願いいたします!

2016.06.17

お知らせ

ドメスティック 父
シナリオ執筆させていただきました! 発売中です!
タイトル通りの近親相姦&年齢制限ものなので、閲覧の際はご注意ください。
だんだんパパが本性表していくような感じが伝われば幸いです。

頂いているお仕事が一つずつ片付いてきたので、ここ数年で色々なものを書かせていただいた経験を踏まえて、ちょっとオリジナルのゲームでも作ろうかなあと思っています。
動きがあった際にはこちらで報告するつもりです。よろしくおねがいします!

2016.03.20

お知らせ

ヤンデレ幼馴染 アキト編
シナリオ執筆させていただきました~絶賛発売中でございます!
いつか書きたいなあと思っていたもので、気に入っていただけたのでそのまま執筆させていただきました。
このような形で完成させることができてとても光栄です。
じわじわ真綿で首を締めるように主人公を依存させていくタイプの計算高いヤンデレくんです。
というか自分の書いたものが売られるというのは初めてのことなのですが、どうなんでしょう…?
色々な意味でどきどきしています。
兎にも角にもご興味のある方いましたら、サンプルもあるようなので是非聞いてみてください。
あ、でも年齢制限ものなのでお気を付け下さいね。

2015.12.28

改装

何もしてないように見えて、こそこそやってました。近いうちに色々ご報告できるかと。
その際はどうぞよろしくお願いいたします。

サイトというほどマメに更新するものもないので、活動履歴のようなブログっぽいサイトにしてみました。
ていうか最初は本当にブログとか、ワードプレスとか、タンブラーとか、いろいろ考えたんですが、
好き勝手やれる自由度はやっぱりサイトが一番ですね。
久しぶりにテンプレートサイト回ったりしてちょっと楽しかった。
サイトをブログ風にするにあたって、CGIとかも考えたんですが難しくって、結局こう。
タイトルはおろか日付も手打ちです…このSNSのご時世に…
ともあれ理想のものができたのでよしとします。

2015.12.17

▲top